オンラインサロンがオープンしました!

初登場!!血液型を学ぶオンラインサロン



オンラインサロン~未来の自分をデザインする「血液型人間学」をオープンしました。
こちら!

オンラインサロンって
と思われる方もいらっしゃると思います。
今回、参加させて頂いたシステムはDMMさんが提供しているDMMオンラインサロンです。

インターネット(オンライン上)のSNS(FacebookやGoogle+)コミュンティを利用して会員に向け、情報発信を行うものです。

「2017年からは情報を発信するぞ!」という目標で進んできたので、いろいろな形を試しながら挑戦していこうと思っています。
いろんなところに情報を散りばめていく中で
だれかの…
本当に必要とするだれかがキャッチしてくれたらいいと思います。

それにあたって、私の思いを告げました。「目的に向かって」

時は永遠ですが、私にとっては、残された時間というのもあります。
ですので、私なりの計画において、このレクチャーというのを限定的に行うつもりでいます。
始めは6か月。
次は未定です。

オンラインサロンとリアルセミナーを並行して行うつもりでいます。
オンラインセミナー導入にあたって、通常のセミナー内容を変更しました。
セミナーサイトでもお知らせしていますのでご覧ください。
NOMIアカデミー